about

morlbon (outskirts)

Author:morlbon (outskirts)
Birth:6/25

サークル「outskirts」所属。
vocaloidを使って曲をつくっています。
タバコは吸いません。すいません。

outskirtsホームページ
ニコニコ動画マイリスト


address
 morlbon0625◆gmail.com
 ◆⇒@

recent entries
monthly archives
categories
twitter
works

morlbon
by morlbon
link ※敬称略


--.--.--.--

10選とか

Thu.16.12.2010 0 comments
おひさしぶりです
気づけばボマスぶりの更新です ごめなさ


てことで もう年末です
この界隈に身を置かせてもらってから はじめての年末

「10選」というものがあるそうで、
その年のボカロ曲とか歌ってみたされた曲を10こえらぶ、と

んで僕も選びました よろしければ

・ボカロ10選
・歌ってみた10選

もともと自分がうたってたからなのか、
歌ってみた10選もつくりたくなりました

他にも大勢の方がマイリストをつくっておられるので、色々見るととてもおもしろいです



近況ですが、PCを買い足しました
Windows 7のノート。すべてにおいてメインPCよりスペックが高い
持ち運べるので、スタジオでの録音用にもつかえたらとおもいます
ぽけっとwi-fiも持ってるので、だいたいどこでもネットできる

すばらしい(´≝ ‿ ≝`)

でも遊んでばっかりいるわけじゃないんですのよ
年内に1曲あげます。
あと年始にも、また違った形でなんらかの投稿があるとおもいます
来年もよろしくお願いします

…なんか今年の締めみたいな文になりかけてますが、
1曲あげるのでまだこのブログは年内も更新されますので!

あとボマス15のカタログが手に入りました
また遊びに行きますので!

おじゃましましたー

ぼーます14のせいで金欠

Wed.17.11.2010 0 comments
ボーマス14お疲れ様でしたー

僕は前日に東京入り やしきんくんの家でfatmanくんと仁義なきゴールデンアイ(ろくよん)対決
その日初めて操作した僕は グレネードランチャー相手に素手で挑み、
華麗にチョップを決めるも 一撃で爆殺
3D酔いしましたとさ

やしきんくんにはとてもとてもお世話になった!この場を借りて厚い御礼!
本当にありがとう!



そして当日は 一般参加で欲しいもの買いあさり&あいさつ回りに奔走。
残りの時間は雑談してました

会場前の行列とか整理券の具合からしても、過去最大なのはあきらか。
次はどうなるんだろう センター試験と日にちがかぶっているようですが

残り少ない所持金で 飲み会とか行きまして
いろいろあって 先ほど東京から帰宅しました
4泊5日 つかれたYO

会いたかった人に会って(会えなかった人もいた!)、
買いたかったモノ買えて(買えないのもあった!)、
初めて知り合った人もいて、
会えると思ってなかった人にも会えて!

これでお金をもっと持ってたらどれだけしあわせだったことか!ちくせう!


各方面のみんなさん ほんとうにありがとうございました!
キリがないのでこの記事も早めに切り上げます!

おつでした!


【ゴミ追記】

~ボマス翌日(11/15)の話~
「あれっ 昨日って15(日)だっけ?14(日)?」
「昨日が(ボーマス)14で、次が(ボーマス)15だねー 1月だよ」
「えっ」
「えっ」

いってきた&おてつだい

Mon.01.11.2010 0 comments
昨日名古屋で行われた「VOCALOID PARADISE 4」に遊びに行ってきました。

今年で5本の指に入るぐらいの腹痛に耐えながら電車で名古屋へ。
会場のビルでかかった あと会場は空気が薄かった

いろんな方にご挨拶&名刺交換 CDも購入しまして
kousさんに桃ラーをプレゼントして 勝手にご満悦

あとnanaさんは素敵なイラスト集をありがとうございます!

次のボーマス14で 再会できる方は再会できたら嬉しいです


前日2時間しか寝てなかったので 帰宅後爆睡でしたとさ



前日2時間睡眠の理由はコレ。
歌い手のいもこちゃんの「歌ってみた」の ミックスを担当しましたの



いもこちゃんの前々作「glow」の歌ってみたに続いて、keenoさんの楽曲で再びタッグを組みました
キレイな声の持ち主なので よかったら聞いてみてくださいー


おじゃましました

わすれるまえに

Sat.30.10.2010 0 comments
ロンサム・ジョージの簡単ないきさつを。
まだの方はこちらを。↓



以下に少しだけ解説です

read more »

しんきょく

Tue.19.10.2010 0 comments
告知どおり、
昨日新曲をニコニコ動画にアップしました




ボカロ処女作ののモノクロリングの投稿からちょうど半年です。
つまりこれは、DTM製作物1作目・作曲1作目から半年経ったということになります。

半年の間にいろんなことがありました
みんなさん ありがとうございます

そして、絵をHaqさん、動画をとりっちょさんにお願いしました。
二人とも本当にありがとうございます(´゚ξ゚`)



【追記】
 10/19付日刊VOCALOIDランキング(sm12483532)にてピックアップされました。
 本当にありがとうございます。



歌詞・ちょっとした曲解説を以下に載せました。
時間あるときに流し読んでみてください。

read more »

« Prev Page - topTop - Next Page »

