about

morlbon (outskirts)

Author:morlbon (outskirts)
Birth:6/25

サークル「outskirts」所属。
vocaloidを使って曲をつくっています。
タバコは吸いません。すいません。

outskirtsホームページ
ニコニコ動画マイリスト


address
 morlbon0625◆gmail.com
 ◆⇒@

recent entries
monthly archives
categories
twitter
works

morlbon
by morlbon
link ※敬称略


--.--.--.--

すたじお

Wed.15.09.2010 0 comments
少し前にtwitterでもあげた写真ですが。
小さなスタジオによくおじゃましてます。

sutajio

画面の向こうにも レコーディングブースはあるのですが、
自分で歌って自分でDAWを止めないといけないので こんなことに。
何してるかというと、見てのとおりです。


なぜかスタジオに行く日に限って雨が降ってて、
防水加工のパーカを着て行くのですが

あーいうのって生地がシャカシャカ鳴るんですよね。
コンデンサマイクが音を拾うのなんの。

頼むから晴れてください。屋内だけどそれ重要です。



今日は、次の次にアップ予定の曲のタイトルが決まったので上機嫌す。

でも けいおんの最終回でさっきまでボロ泣きしてました。


ヤケ酒して寝ます。

« 東京行ってきた - Home - 最初の日記が »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

