about

morlbon (outskirts)

Author:morlbon (outskirts)
Birth:6/25

サークル「outskirts」所属。
vocaloidを使って曲をつくっています。
タバコは吸いません。すいません。

outskirtsホームページ
ニコニコ動画マイリスト


address
 morlbon0625◆gmail.com
 ◆⇒@

recent entries
monthly archives
categories
twitter
works

morlbon
by morlbon
link ※敬称略

スポンサーサイト

--.--.--.--

最初の日記が

Sun.12.09.2010 0 comments
コレになって申し訳ないのですが。
おにゅうさんの「般若心経ポップ」に感化されまして。
3時間ぐらいでつくってしまいました。



絵は総本山でも絵と動画を担当されたはんにゃGさんに描いていただきました。
ありがとうございました!

ちなみに今回のこの曲、僕が約5ヶ月前に初投稿したボカロ処女作の「モノクロリング」の再生数を抜いて、
事実上のmorlbonの代表作になってしまいました。南無。


このブログですが、これからもちまちま何か書いていけたらなあと思いますので、
よろしくお願いします。

ブログとか初めてなので、
何かおかしなことになってたら、こそっと教えていただければ、金一封全力で感謝します。

まずは、ブログ開設にあたってお手伝いしてくださったHaqさんに金一封全力の感謝を!



おじゃましました

« すたじお - Home

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

