about

morlbon (outskirts)

Author:morlbon (outskirts)
Birth:6/25

サークル「outskirts」所属。
vocaloidを使って曲をつくっています。
タバコは吸いません。すいません。

outskirtsホームページ
ニコニコ動画マイリスト


address
 morlbon0625◆gmail.com
 ◆⇒@

recent entries
monthly archives
categories
twitter
works

morlbon
by morlbon
link ※敬称略

スポンサーサイト

--.--.--.--

お新曲

Fri.29.04.2011 0 comments
お邪魔します。
世間はGWに突入しましたね怒!!!!!!

私も時間を作って実家に帰ろうかな なんつって考えているわけです

んで、ちょっと遅くなっちゃいましたけど、
新曲あげました(´☀ ‿ ☀`)!



歌詞・オケ・mp3などはピアプロに置いてありますので、そちらからどうぞ

今回イラストをゴローしゃん、動画をとりっちょしゃんにおたの申しました!
ぜひ全画面表示でお楽しみください!ボブルカhshs
ボブルカはゴローしゃんに懇願して描いていただきました(´゚ξ゚`)

この曲と以前投稿した「睡眠浴」が、
いっこ前の記事でご紹介したとりっちょしゃんのDVDに収録されます!たのしみ
6/12開催の「THE VOC@LOID M@STER 16」、
サークル「5WAN」場所:D34にて頒布です!
詳しくはとりしゃんのホムペで随時更新されるということなので、
そちらをごらんくださいー

んじゃ おじゃましまんた

【5/9追記】
鈍足チェイサーが4/29日付日刊2位、週刊24位に入りました!なにごと!
カテランも12位まで再浮上しました みんなさんありがとうございます(´☀ ‿ ☀`)!

« 製作環境 - Home - 新曲&歌ってみた投稿&告知 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

