about

morlbon (outskirts)

Author:morlbon (outskirts)
Birth:6/25

サークル「outskirts」所属。
vocaloidを使って曲をつくっています。
タバコは吸いません。すいません。

outskirtsホームページ
ニコニコ動画マイリスト


address
 morlbon0625◆gmail.com
 ◆⇒@

recent entries
monthly archives
categories
twitter
works

morlbon
by morlbon
link ※敬称略

スポンサーサイト

--.--.--.--

ルカ誕

Sun.30.01.2011 0 comments
アジアカップ後に落ち着いたところでお邪魔します。
日本おめでとう!

今日はプリキュア最終回巡音ルカ姉さんのお誕生日でございま
思えば僕のトコに最初に来たボカロもルカ姉でした

そんなこんなで、こちらの動画を投稿しました



kousさんのルカ作「Gypsy」を歌ってみたしました

kousさんは最も好きなボカロPの方の一人です
そしてこの曲は「自分がいつか歌ってみたするなら、まずはコレ!」と決めていた曲です。
ちょうどルカ誕のタイミングで投稿できてよかったです!
(アスペクト比がうまくいかなかったのは残念ですが)

今回は1日使って録音⇒投稿まで進めました

録音機材が揃ってきたので、使い勝手を試しがてらまた歌ってみたするかとおもいます
twaudやvoonといった音声ファイル投稿サイトにもいくつか歌った曲があるので、よかったらそちらもどうぞ
曲作り作業の合間に、歌みた作業やっていけたらとおもいます

曲作りのほうもいくつか進んできています お楽しみに



ルカ姉 誕生日おめでとう!

« 新曲&歌ってみた投稿&告知 - Home - ことよろ »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

