about

morlbon (outskirts)

Author:morlbon (outskirts)
Birth:6/25

サークル「outskirts」所属。
vocaloidを使って曲をつくっています。
タバコは吸いません。すいません。

outskirtsホームページ
ニコニコ動画マイリスト


address
 morlbon0625◆gmail.com
 ◆⇒@

recent entries
monthly archives
categories
twitter
works

morlbon
by morlbon
link ※敬称略

スポンサーサイト

--.--.--.--

10選とか

Thu.16.12.2010 0 comments
おひさしぶりです
気づけばボマスぶりの更新です ごめなさ


てことで もう年末です
この界隈に身を置かせてもらってから はじめての年末

「10選」というものがあるそうで、
その年のボカロ曲とか歌ってみたされた曲を10こえらぶ、と

んで僕も選びました よろしければ

・ボカロ10選
・歌ってみた10選

もともと自分がうたってたからなのか、
歌ってみた10選もつくりたくなりました

他にも大勢の方がマイリストをつくっておられるので、色々見るととてもおもしろいです



近況ですが、PCを買い足しました
Windows 7のノート。すべてにおいてメインPCよりスペックが高い
持ち運べるので、スタジオでの録音用にもつかえたらとおもいます
ぽけっとwi-fiも持ってるので、だいたいどこでもネットできる

すばらしい(´≝ ‿ ≝`)

でも遊んでばっかりいるわけじゃないんですのよ
年内に1曲あげます。
あと年始にも、また違った形でなんらかの投稿があるとおもいます
来年もよろしくお願いします

…なんか今年の締めみたいな文になりかけてますが、
1曲あげるのでまだこのブログは年内も更新されますので!

あとボマス15のカタログが手に入りました
また遊びに行きますので!

おじゃましましたー

« 言ってるそばから - Home - ぼーます14のせいで金欠 »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

