about

morlbon (outskirts)

Author:morlbon (outskirts)
Birth:6/25

サークル「outskirts」所属。
vocaloidを使って曲をつくっています。
タバコは吸いません。すいません。

outskirtsホームページ
ニコニコ動画マイリスト


address
 morlbon0625◆gmail.com
 ◆⇒@

recent entries
monthly archives
categories
twitter
works

morlbon
by morlbon
link ※敬称略

スポンサーサイト

--.--.--.--

いってきた&おてつだい

Mon.01.11.2010 0 comments
昨日名古屋で行われた「VOCALOID PARADISE 4」に遊びに行ってきました。

今年で5本の指に入るぐらいの腹痛に耐えながら電車で名古屋へ。
会場のビルでかかった あと会場は空気が薄かった

いろんな方にご挨拶&名刺交換 CDも購入しまして
kousさんに桃ラーをプレゼントして 勝手にご満悦

あとnanaさんは素敵なイラスト集をありがとうございます!

次のボーマス14で 再会できる方は再会できたら嬉しいです


前日2時間しか寝てなかったので 帰宅後爆睡でしたとさ



前日2時間睡眠の理由はコレ。
歌い手のいもこちゃんの「歌ってみた」の ミックスを担当しましたの



いもこちゃんの前々作「glow」の歌ってみたに続いて、keenoさんの楽曲で再びタッグを組みました
キレイな声の持ち主なので よかったら聞いてみてくださいー


おじゃましました

« ぼーます14のせいで金欠 - Home - わすれるまえに »

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

- trackbacks
0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop

