about

morlbon (outskirts)

Author:morlbon (outskirts)
Birth:6/25

サークル「outskirts」所属。
vocaloidを使って曲をつくっています。
タバコは吸いません。すいません。

outskirtsホームページ
ニコニコ動画マイリスト


address
 morlbon0625◆gmail.com
 ◆⇒@

recent entries
monthly archives
categories
twitter
works

morlbon
by morlbon
link ※敬称略


--.--.--.--

東京行ってきた

Mon.27.09.2010 1 comments
土日を利用して、また東京に行ってきました。

当初は3名ほどでちまちま飲む予定だったのですが、
その日はドキ生だったので、ボカロ界隈の方々の集まりが結構あったみたいですね。
最終的に12名という人数で飲んでいました。

閉店まで飲み(朝5時!)、
ATMやってない、電車ないなど各人の諸々の理由により、
ボウリングで時間をつぶし(超エキサイティン)、
朝カフェで時間をつぶし(超寒い店内&グロッキー)、
朝10時過ぎまで新宿にいました。

初めてお会いした方もそうでない方も、
みんなさんお疲れ様でした!

次に東京に行くのは、予定だとボーマス14になりそうです。
その前に、名古屋のボーパラを覗いてみようと思っています。近いし。




ボウリングの筋肉痛で、身体中痛いのだが大丈夫か?

topTop - Next Page »

